健康できれいな肌へのお手伝い

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科でもツイッターを始めてみました

遅ればせながらゆり皮膚科でも「ツイッター」のアカウントを作ってみました・・・

ゆり皮膚科ツイッター遅ればせながらゆり皮膚科でもツイッターのアカウントを作ってみました。

医療機関ということで、なかなか気軽につぶやくわけにもいきませんが、
一般皮膚科や美容皮膚科のお知らせを少しでも早く皆様にお届けできるよう、随時スタッフKがつぶやけたらと思います。

お知らせ事項がなくて毎回「ゆり皮膚科なう」とならないようにしますので(^^)、フォローして頂けたら幸いです。

 

ゆり皮膚科ツイッター
 

yurihifukaのフォローをお願いします

投稿者 ゆり皮膚科