健康できれいな肌へのお手伝い

治療コラム

レーザー脱毛のメリット

ワキの脱毛なら埼玉県川越市のゆり皮膚科おかげさまで毎日多くの方にレーザー脱毛施術にご来院頂いておりますが、数ある脱毛方式の中でレーザー脱毛を選択するメリットとは?
今回は当院のレーザー脱毛施術のメリットについてご説明させて頂きます。

むだ毛の処理にはカミソリや除毛剤など様々な方法がありますが、痛みを伴ったり、炎症を起こしたりする事が少なくありません。このような肌への負担は肌荒れや毛穴の黒ずみなどを引き起こすこともあります。
毎日の不安で面倒なむだ毛処理から解放されたい、毛が濃くて悩んでいる、毛のないすべすべの肌になりたい、とお考えの方は、是非当院のレーザー脱毛施術をご検討下さい。

当院の医療レーザー脱毛では公的機関で永久脱毛機として効果及び安全性を認可されたレーザー脱毛機を使い、皮膚科専門医である院長の管理下で施術を行いますので、安全で効果の高い施術を安心して受けて頂けます。
医療レーザー脱毛では照射面積の大きいヘッドを使用していますので、1度に広範囲の施術が行えます。
また施術時間も最大0.5秒間隔での連続照射が可能ですので、短時間での施術が可能です。
更に照射ヘッド先端に痛みを軽減するための冷却装置を備えており、更にレーザーパワーでの痛みコントロールや塗るタイプの麻酔を使用しての施術も可能ですので、より快適に施術を受けて頂けます。

医療レーザー脱毛の最大のメリットは安全、安心な脱毛施術を短時間、短期間で受けて頂ける事です。
当院では皮膚科専門医で美容治療経験が多数ある院長の管理下で施術を行っておりますので、皆様に安心して施術を受けて頂いております。

投稿者 ゆり皮膚科