健康できれいな肌へのお手伝い

治療コラム

にきび治療専用サイトを作成しました

にきび治療はどのような治療を行うかがもちろん大切なのですが、それ以外にご自身で行って頂くホームケアや普段から注意すべき事項等がありますので、治療だけではなく総合的にケアする事がとても大切です。

そのため、皆様に広くケアの際の注意点や普段気を付けるべき事項等を知って頂くために、にきび治療専用のサイトを作成しました。

更新の時間がなかなか取れないため、更新はゆっくりになってしまいますが、随時有用な情報を提供できたらと思います。

にきびにお悩みの方に少しでも参考にして頂ければ幸いです。

にきび治療サイトはこちら

投稿者 ゆり皮膚科