美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>求人情報

| 求人情報 |

ゆり皮膚科先輩看護師からのメッセージ
光治療施術中
◎「患者さんと一緒に喜べるのが嬉しいですね」

私は大学病院で勤務したのち、大手美容クリニックへ転職。
そこで院長に出会いました。
もともと美容に興味があったのでやってみたいと思い始めましたが、想像以上に奥が深い分野です。
治療方針について自らアイディアを院長に相談し、患者さんに合ったプランを計画することもあります。
症状が改善に向かうと、患者さんや院長とともに喜ぶことができ、とてもやりがいを感じます。
患者様一人ひとりの個性や、生活背景を大事にした治療を一緒に目指していきたいので、
人と接することが好きでコミュニケーションを大切にできる方に向いていると思います。

各種レーザー治療機を多数装備

◎夜勤なし、残業も月2~3時間、自分の体も大切に。

夜勤はありません。残業も月2~3時間くらいです。
お休みは週2日しっかりとってもらえますので、自分の時間も大切にしながら働いて下さいね。美容のエキスパートとして働くわけですから、自分自身の健康管理も大切です。
睡眠時間はしっかりとって、お肌も大切にしてほしいですね!
現在は看護師2名で運営しておりますが、患者さんも増え、今の人数では手一杯な状況なんです。患者さんの満足のいく治療ができるよう、一緒に頑張っていきましょう!

電子カルテへの入力も大切な仕事です

◎家族みたいにあたたかい職場です。

職員は4名。何でも気兼ねなく言い合える環境が自慢です。
ひとりひとりに役割分担がありますが、手があいたら他のスタッフの仕事を手伝います。
お互いの仕事をフォローし合って、仲良く働いています。

お昼休みは外でランチもできますし、近くのコンビニやお惣菜屋さんのお弁当を休憩 室でゆっくり食べることもできます。食後に仮眠タイムがとれることも多いです。川越駅から近く、終業時間が早い土日は帰りにショッピングもできます。

院長はスタッフも大切にしてくれます。たまに、院長も一緒にみんなでご飯を食べに行くこともありますよ。何でも相談して大丈夫です。
楽しく、一生懸命に働ける自慢の職場です。