HOME>フラクセル2
| フラクセル2 |
フラクセル2とは
フラクセル2は数あるフラクショナルレーザーの中で最も代表的な機種です。
フラクショナルレーザー治療では細かいレーザーを皮膚に点状照射することにより、肌を強制的に入れ替えて皮膚を再構築します。
フラクセル2で照射されるのは肉眼では見えない0.1mmの極小レーザーで、出力や密度の設定を細かく調整可能なため、様々な症状に対応した治療を行うことが出来ます。
フラクセル2の出力調整ではレーザーの届く深さ(=肌を入れ替える深さ)を調整でき、最大70Jで約1.35mmまで設定可能です。
また密度の調整では一度に入れ替える肌の割合が調節でき、1回の治療で照射部位の最大20%まで肌の入れ替えが可能です。
フラクセル2では上記深さと密度の設定の組み合せにより、下記のような治療が可能です。
☆肌の若返り(しみ・そばかす・しわ・たるみ・毛穴の改善)
しみやそばかすを改善し、皮膚のキメが整った肌へ。
しわ・たるみを改善し、ハリのある肌へ。また気になる毛穴も目立たなくなります。
☆にきび跡・肌の凹凸改善
従来の治療方法では難しかった症状の重い肌の凹凸やニキビ跡でも改善が可能に。
☆首や手のしわ改善に
今まで有効な治療方法がなかった首や手のシワの改善も可能です。
フラクセル2は従来のレーザーや光治療に比べるとより外科的治療に近い施術ですが、メスを使わないため体に与えるダメージも少なく、短時間で施術可能です。




