美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科の近くにコンビニは?
ゆり皮膚科の近くにセブンイレブン川越菅原町店があります

ゆり皮膚科の近くにコンビニはないですか?川越駅まで行かないとダメですか?と聞かれることが度々ありますが実はもの凄く近くにあったりします・・・

投稿者 ゆり皮膚科 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
川越のお祭り
ゆり皮膚科のある埼玉県川越市ではいろいろなお祭りがあります

川越市のお祭りといえば毎年10月に行われる「川越祭り」が全国的に有名ですが、夏にもなかなか盛大に行われるお祭りがあります・・・
 

投稿者 ゆり皮膚科 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
夏の必需品
夏の汗対策もゆり皮膚科で

夏は暑いのが当たり前ですが、それにしても最近の暑さはたまりませんね~。
暑いからエアコンの効いた部屋でのんびりと・・・出来る方は良いのですが、猛暑だろうがなんだろうが一日中外回り、という方も多いと思います。
また仕事はオフィス内でもこの猛暑では通勤だけで大変、大汗かいちゃう、という感じではないでしょうか。

そこでそんな猛暑な夏の必需品を一つ紹介します・・・
 

投稿者 ゆり皮膚科 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆり皮膚科待合室にある大切なもの
ホームケア用品等がディスプレイされたゆり皮膚科待合室

当院待合室には当院セレクトのホームケア用品や各種治療案内をディスプレイしてあるのですが、もう一つ大切なもの類があります・・・

投稿者 ゆり皮膚科 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆり皮膚科周辺のグルメスポット紹介
三輪車のイメージで有名なトライシクルカフェはゆり皮膚科のすぐそばです

ゆり皮膚科のスタッフは院長を筆頭にみなグルメです。
ですのでランチに何を食べるかは一日の非常な楽しみなのですが、
幸いなことにゆり皮膚科の周辺にはグルメスポットがいっぱい!

今後徐々にスタッフお気に入りのグルメスポット紹介もしていこうと思います。

美味しいものを食べることはお肌の健康にとっても大切ですからね♪

そこで第一弾は「トライシクルカフェ」です。
 

投稿者 ゆり皮膚科 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)