美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

今年も川越祭りが盛大に開催されました

川越祭りゆり皮膚科のある川越で毎年開催される全国的に有名なお祭りである「川越祭り」が今年も盛大に開催されました。

このお祭りでは各町内の大きな山車が川越市街をねり歩く姿が壮観なのですが、ゆり皮膚科の町内、菅原町からは今年は山車が出ず、ずちょっと残念でした。どの町内から出るかは毎年変わるそうですので来年に期待です
(と言いながら当院も地元なのに毎年何もお手伝いもせず好きなこと言って申し訳ありません)。

スタッフKも川越祭りは大好きなので、いろいろいと見て回りたいところですが、当院は土日も診療しておりますので見に行けるのはどうしても夜遅くなってからになってしまいます。
ですが、クリニックを出るやいなや、速攻で夜のお祭りの中心地である本川越駅付近までダッシュし、各町内の山車見物や屋台でのグルメ堪能など、今年も短い時間ながら堪能させてもらいました。
川越祭りの山車
そんなお祭りが開催されている混雑した駅近くにも関わらず、今年も土日ともに多くの患者様にご来院頂きました。
感謝いたしますと共に、今後も皆様の健康できれいな肌へのお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。



 

投稿者 ゆり皮膚科 (20:19) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :