美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科周辺のグルメスポット紹介~その2~

ゆり皮膚科そばのグルメスポット、宙坊ゆり皮膚科スタッフも常連のランチスポットその2は「宙坊」です。
「そらぼう」と読みます。
でも昔からある看板には「尾張屋」と書かれていたりして謎なスポットですが、はたしてどのようなお店なのでしょうか。

実は、そうなんです、普通の美味しいお店です(^^)
お昼の営業ではランチセットが充実していまして、かつ丼セットや天丼セット等の丼ものと、うどんまたはお蕎麦(いずれも温かいのか冷たいのか選べます)がついて格安の590円!美味でかつ美味しいという我々庶民の味方のようなお店です。
これが宙坊天丼セット590円!
その為か、いつも結構混んでいたりしますが、当院スタッフはすかさず空席を見つけて美食にありついています。うちの取引先様が先にお食事されている姿もちらほら見かけます。移動の多いお仕事の方が数多くのお店の中から当院近くの宙坊をわざわざ選んで食事されてる、という事はきっとそうゆうことなんです、はい。

ちなみにセット以外もいろいろなメニューが充実していまして、スタッフのお勧めは鴨南蛮せいろ又はカレーせいろだそうです。と言いつつ普通のざるうどんも美味しい、と申しております。皆様も当院へお越しの際は是非一度立ち寄ってみて下さい。

当院スタッフもよく宙坊を利用させてもらってますと言ってるそばから当院スタッフがお店に入ろうとしている姿を発見!
今日は何食べようかしら~、と思案中の様子(たぶん)。

なお夜はちょっと雰囲気が違うお店になり、焼き鳥と焼酎のお店になります。これはこれでたまりませんね~。でも健康のために飲みすぎには注意!(ってそれはスタッフKのことかも?)

 

投稿者 ゆり皮膚科 (13:59) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :