美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

夏の必需品

夏の汗対策もゆり皮膚科で夏は暑いのが当たり前ですが、それにしても最近の暑さはたまりませんね~。
暑いからエアコンの効いた部屋でのんびりと・・・出来る方は良いのですが、猛暑だろうがなんだろうが一日中外回り、という方も多いと思います。
また仕事はオフィス内でもこの猛暑では通勤だけで大変、大汗かいちゃう、 という感じではないでしょうか。

そこでそんな猛暑な夏の必需品を一つ紹介します!


汗対策にはイルカ薬局特製制汗スプレーをどうぞ!
じゃんじゃじゃ~ん、とドラユリエモン?が四次元ポケットから取り出したのは
イルカ薬局自家調剤の特製品、「制汗スプレー」です。
脇の下とか足とか汗をかく部分へシュッとひと吹き。これだけでかなり汗を抑えられます。とっても手軽です。
実はスタッフKも愛用させて頂いているのでその効果は充分体感済みで、もうこれなしには猛暑は乗り切れませ~ん、という感じなのです。
1本1200円で、写真では分かりにくくて申し訳ありませんがサイズがかなり大きく、これ1本でひと夏十分持つと思います。

もし汗でお悩みの方がいらっしゃいましたら手軽に出来る制汗対策、イルカ薬局制汗スプレーを是非お試しくださいませ。

なおすみませんが制汗スプレーのお問い合わせにはゆり皮膚科ではお答え出来ませんので、イルカ薬局さんに直接お願いいたします。

皆さまもこれで猛暑を乗り切りましょう!


 

投稿者 ゆり皮膚科 (20:53) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :