美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科待合室にある大切なもの

ホームケア用品等がディスプレイされたゆり皮膚科待合室当院待合室には当院セレクトのホームケア用品や各種治療案内をディスプレイしてあるのですが、もう一つ大切なもの類があります。

それは患者様が待ち時間に読んで頂けるよう用意してある新聞・雑誌類です。
って大切なものってそれですか、と思う方が多いと思いますが、スタッフK的にはとってもとっても大切なものだと思います。
最近はありがたいことに毎日多くの患者様にご来院頂いておりますので、大変申し訳ないことではありますがどうしても待ち時間が出てしまいます。
一人一人の患者様を丁寧に診察したい、というのが当院院長の方針ですので、根本的な部分での待ち時間解消には限界があります。

そこで少しでも待ち時間を有意義に過ごしてもらおうと思いまして、新聞・雑誌類を充実配置させてもらってます。
となりますと大切なのがそのセレクト。当院には男性・女性ともに幅広い年齢の方にご来院いただいておりますので、なるべく皆様の趣向に合うようにセレクトにも趣向をこらしております、なるべく。

朝日新聞やAERAなどのかたいジャンルも充実そのセレクトですが、誰か一人では決めないで、従業員皆でそれぞれ数種類ずつ候補を選んで、その中からセレクト、という形式にしました。




その結果は、まずスタッフK的に外せない新聞等かたいジャンルがあります。ネット時代だからこそ新聞、と勝手に思い込んでいます。
ということでカタイジャンルは朝日新聞、読売新聞、AERA、FACTAをラインナップしております。かなりカタイですね(^_^;)


もちろんギャル雑誌、女性詩も充実しておりますよ続きまして絶対外せない「ギャル?雑誌」や「女性誌」類があります。
With、Spring、Oggi、MOREを定期的に、その他も不定期で各種取り揃えております。

最後に誰の趣味なのか特殊ジャンルもあります。
月刊エアライン、AUTOSPORT、RacingOnなどなど。
ですが何気にこの辺人気があったりします。皆さまも一度異ジャンル雑誌への挑戦、いかがでしょうか(^^)

スタッフKはこれからも皆さまに極力快適にお過ごしいただけるよう、可能な範囲で最大限頑張らせていただきます。

ちなみに申し訳りませんが当院にテレビはございません。テレビの音は体調の悪い方には不快なものとなってしまう可能性が大ですので、代わりにリラックス系のBGMを流させていただいております。



 

投稿者 ゆり皮膚科 (15:02) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :