美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科周辺のグルメスポット紹介

三輪車のイメージで有名なトライシクルカフェはゆり皮膚科のすぐそばです
ゆり皮膚科のスタッフは院長を筆頭にみなグルメです。
ですのでランチに何を食べるかは一日の最大の?楽しみなのですが、
幸いなことにゆり皮膚科周辺にはグルメスポットがいっぱい!

ということで、今後徐々にスタッフお気に入りのグルメスポット紹介もしていこうと思います。


美味しいものを食べることはお肌の健康にとっても大切ですからね♪

そこで第一弾は三輪車のイメージで有名な「トライシクルカフェ」です。

ここはスタッフKももちろん度々行くのですが、お気に入りは玄米カレーとコーヒーです。
ランチでは前菜とスープのセットでこんな感じのイメージです。


ランチセットの前菜とスープ
玄米カレーです。とっても美味です。

左が前菜とスープ、
右が玄米カレーです。
下の写真がランチセット全体像










玄米カレーセット全体はこんな感じです
ちょっとカメラマンの腕がイマイチ(^_^;)で申し訳ないのですが、それでも美味しさが伝わる見た目だと思いませんか。

皆様も是非ゆり皮膚科へお越しの際はトライシクルカフェでランチやカフェなどを楽しんでみて下さい。
もちろんトライシクルカフェに来た際は是非ゆり皮膚科へも足を延ばして下さい(^^)

以下、ぐるなびのトライシクルカフェ紹介文です。


三輪車をシンボルにアンティークの品々を集めたゆっくり和めるカフェです。飲食店の枠にとらわれず、様々なイベントを催しています。プロのミュージシャンによるアコースティックライブや絵画や写真や小物などの作家さんによる展示販売も行っています。川越の新しい情報発信の場としてのカフェを目指しています。週末は混雑しますのでご予約をオススメします。

投稿者 ゆり皮膚科 (18:05) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :