美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科の近隣にある自家製無農薬野菜販売の八百屋さん

ゆり皮膚科の近隣には自家製無農薬野菜販売の八百屋さんもあります
ゆり皮膚科の隣シリーズ第3弾!はちょっと3軒ほど離れたところにある一見不思議な八百屋さんです。

この八百屋さん、とっても良いお店なのですが知らない人にはちょっとミステリーなのです。





何がミステリーなのか・・・実は真相を知ったのはスタッフKも最近なのですが、普段はお店やっていません。
なのにふと気付くとノボリが立っていて多くの人で賑わっている時があったり・・・いったいどうなっているのか?
と疑問に思っていたのですが、最近スタッフKもお邪魔するようになりまして恥ずかしながらやっと真相を知りました。

 

その答えは↓これ↓です

 

ゆり皮膚科のそばのミステリーな八百屋さんの真相


そうなんです、実はこんな事だったのです。
毎週月木しかやってなくて、それも午後1時~6時のみ・・・気付かないはずです。
でも真相を知ってしまって通うようにになると毎回感激です。
自家製無農薬の恩恵でしょう、何しろ野菜がとっても美味しい!
加えてメチャクチャ安いです!!ありえない安さです。
更に野菜がとっても大きい!!!
もう店先で野菜を眺めているだけで嬉しくなってしまいます。

皆様も是非毎週月木の午後は八百屋さんに行ったついでにゆり皮膚科にも寄って下さい、って逆かな?
本当に一度行って損はないです。売り切れ御免♪

 


投稿者 ゆり皮膚科 (18:57) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :