美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科の隣にある保育室~川越東口保育室様
ゆり皮膚科の隣には川越市認可の川越東口保育室があります

ゆり皮膚科の隣シリーズ?第2段は川越東口保育室様です。当院の正面入口への階段を上った先は右側が当院入口、左側が川越東口保育室様入口となっています。正真正銘お隣様であります。

当院はまだ開院して1年8ヶ月ですが、川越東口保育室様は当院よりずっとずっと昔から運営されている川越市認可の保育室様です。
ちょっぴり朝の診察開始が遅い当院ですが、保育室様には毎日朝早くから大勢のお子様たちが登校?していまして、入口で先生方と元気に朝の挨拶をしている風景を見ながら診察準備をするのが当院の朝の風物詩です。
またスタッフKは午前中はいろいろと外出することが多いのですが、外出中に近所を歩いていると先生に連れられた園児ご一行様が元気にお散歩している姿をよく見かけ、こちらも元気をもらっています。
そんな川越東口保育室様なのですが、4月より随時園児募集中だそうですので、よろしければ問い合わせてみて下さい。

川越東口保育室様
運営:株式会社すまいる・ランド様
0歳児から利用可能。月極から1時間単位の一時預かりも随時可能との事です。
保育室営業時間:平日8~18時、土日祝お休み
TEL:049-223-3025



 

投稿者 ゆり皮膚科 (16:03) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :