美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科で春の訪れを感じるときは?

ゆり皮膚科から見た雪景色最近突然雪が降って寒い日がやって来たり、そうかと思えばコートいらない日々が続いたりと、天気七変化な日々が続いておりますが春の訪れの兆候でしょうか。
こちらの写真はゆり皮膚科のエレベーター側入口から見た降雪日翌日のお隣様のお庭です。

というところで本題ですが、実はゆり皮膚科特有の春の訪れを感じさせる現象があるのです。

はたしてそれは・・・



病院でピアスの穴あけをするならゆり皮膚科へ正解は右の写真でございます。
そうなのです。春になるとピアスの穴あけにご来院頂く人数が急激に増えるのです。

高校を卒業するんです、というフレッシュな若い方から、皮膚科の診察に来たついでにピアスも、という60才代の方まで、本当に幅広い年齢の方々にピアスでご来院頂いております。

数あるピアス施術を行っている病院の中からゆり皮膚科をお選び頂き、スタッフ一同感謝の日々を送っている今日この頃です。

最近ピアスの方が増えてきたな~、と感じた時がゆり皮膚科的な春の訪れを感じるときです。

ちなみにスタッフKも生まれて初めてゆり皮膚科でピアスあけてみました。
個人的には非常に気に入っているのですが、周りの反応は何故か微妙でした・・・なぜ?
 


投稿者 ゆり皮膚科 (14:29) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :