美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

本日院長はグリシルグリシン?で夜の出張へ

本日の診察終毛穴治療のグリシルグリシン了後、院長及び看護師長は夜の出張で東京の日本橋まで。

何でも資生堂NAVIONの新美容治療薬の説明会だそうですが、
その薬剤名が「グリシルグリシン」
・・・なんだか素人のスタッフKには舌を噛みそうな名前ですが、毛穴治療に有効な新しい薬剤だそうです。
 

既にドクターズコスメとしてグリシルグリシン配合の製品がナビジョンから2種類出ているようですが、それとは別の美容治療用グリシルグリシンの説明会との事。





多くの場合にこのような説明会は土日に開催されますが、当院は土日祝日も診療を実施しているため、なかなか参加出来ずの事が多いです。ですが幸いにして今回は土曜日でも夜の開催でしたので、参加可能に。

ナビジョンのグリシルグリシンですが、開催時間が20時~22時との事で、多くの患者様を診察してから小江戸川越から日本橋まで移動、説明会を真剣に(?)聞いて夜中に帰宅、明日はまた朝から診察と、仕事とはいえやっぱりドクターや看護師はハードですね・・・

スタッフKは院長及び看護師長をはじめとしたスタッフに少しでも休息をとってもらえるよう、居残りしていろいろと環境整備に尽力しなきゃな、と思う今日この頃です。





投稿者 ゆり皮膚科 (13:52) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :