美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

待合室にいるあのお方は?

当院は一般皮膚科と美容皮膚科を併設しておりますので、待合室も双方取り混ぜていろいろなものや掲示物があります。

その中になぜかあの「キティちゃん」が・・・なぜキティちゃん様が御鎮座されているのでしょうか。
 

製薬会社様よりいただいたキティちゃんこんな感じでSATOちゃんと仲良くならでおりますです、はい。
 

おっと、なにか掲示物を掲げてますよね?この写真では良く見えないと思いますので、是非当院へ足を運んで頂き、記載内容を確認してみて下さい。
 

・・・という程のものでもないかもしれませんが?









ちなみにこの掲示物、最初はこんな感じでした。爪白癬にはイトリゾールという選択肢があります


え?イトリゾール?
イトリゾールとは製薬会社さんのヤンセンファーマさんが出している、皮膚科では爪白癬(いわゆる爪水虫です)治療に使用する飲み薬の1つです。
 

そうです、実はこれはヤンセンファーマのMRさん(医薬情報担当者さん)から頂いたものなのです。

でもイトリゾールといきなり掲げてもそれなんですか?ってなるのが普通ですよね。

ということで、結果、スタッフKが掲示物を変更して現在に至る、という感じです。

こんな感じで当院は美容専門ではありませんが、逆に一般皮膚科と美容皮膚科が併設である事を活かして、皮膚疾患一般から本格的な美容治療まで、双方共に真剣に力を入れて幅広く取り組んでおります。

皆様の様々なご相談・お悩みに答えられるよう、これからもキティちゃん様共々、日々頑張って行きたいと思います。

投稿者 ゆり皮膚科 (17:58) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :