美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>ゆり皮膚科インサイドブログ

ゆり皮膚科インサイドブログ

寡黙な従業員

ゆり皮膚科には寡黙で一言もしゃべらず、食事もせず、お給料さえもらってくれない従業員さんが約1名います。

レーザー脱毛施術受け中のデコルテ様



それがこの「デコルテ様(仮称)」です。

そのお仕事はご覧の通り、普段の施術訓練、新施術の工夫や研究、レーザー機器のテスト等様々な場面で活躍してくれています。右の写真はレーザー脱毛機ライトシェアで脱毛施術中のデコルテ様です・・・髭はないですけど。

 



一時期皆で何か名前をつけよう、という話になったのですが、実はこのデコルテ様、日によって施術受け内容が異なるため、男性になったり女性になったり様々な年齢になったりと、まるで宇宙人のごとく100ヘンゲ状態なので結局断念して今日に至る、という状況です。
 

当院ではお陰様で毎日たくさんの方々に施術に来て頂いており、施術スタッフもベテランばかりですが、、それでも更に良い施術を目指しての研究や機器の使い方の工夫改善は常に欠かせません。そのためデコルテ様(仮称)の出番がなくなる事もなく、活躍の日々を過ごして頂いております。それなのにお給料もなく申し訳ない・・・

というわけで、たまにはこのようにスキンシップをはかって慰労したりしています。


レーザー治療に最適なデコルテ様は上半身だけでした


そう、実はデコルテ様(仮称)は上半身だけだったんです。

デコルテ様、これからも末永くよろしくお願い致します。




 

投稿者 ゆり皮膚科 (17:58) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :