美容皮膚科は埼玉県川越市のゆり皮膚科へ
HOME>治療コラム

治療コラム

ルミキシルが新パッケージに
お知らせするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、ルミキシルのパッケージが「エンブレム付き」の新しいタイプに変更になっています。
これは正規のルートで流通しているものを区別するためにエンブレムを付けたそうで、エンブレムがついているものが正規品の証となります。

ルミキシルは効果が良いため、当院でも多くの患者様に愛用頂いておりますが、当院取扱品は当初より正規代理店からのものだけになります。

そのため取扱初期にご購入頂いたパッケージにはエンブレムがついていませんが、当院でご購入頂いたものは全て正規品ですので、安心して使用して頂ければと思います。

以下、正規代理店からのお知らせになりますので、ご参考になさって下さい。

日本でルミキシルの正規販売元はPRSS.Japan株式会社のみとなります。
ルミキシルの製造元である、Envy Medical社(米国)は、
PRSS.Japan株式会社を介さない流通を認めておりません。

しかしながら、インターネットのウェブサイト上では、
海外からルミキシルの購入をPRしている並行輸入業者が多数存在します。
これらの個人輸入代行業者から購入された商品は、製造元であるEnvy Medical社及び
日本国内の正規販売元であるPRSS.Japan株式会社ともに正規流通品と見なしません。
万が一製品の不具合その他の問題が発生した場合でも補償の対象となりません。

ルミキシルの正規品については成分、配合料等について輸入毎に検査し、
日本の薬事法の規制に適合し日本国内における販売が可能であるかの確認を行っていますが、
個人輸入によって不正流通業者が販売している製品はこれらの品質管理は行われておりません。

また、最近ではルミキシルのパッケージ、容器を精巧に模倣した偽物が流通しておりますので、
ご注意頂きますようお願い申し上げます。

現在、ルミキシルの正規品には日本語の輸入元、発売元が記載したラベルが貼付されています。
(上記ラベル参照)また、海外で流通している偽物と区別が出来るよう、
ルミキシル30mlの正規品にはパッケージと容器にエンブレム(上記エンブレム参照)が付いています。
これらの表示のない製品は、正規流通品ではございませんのでご注意下さい。

お客様には不利益が生じないよう、正規品をご購入いただきますよう、お願い申し上げます。

投稿者 ゆり皮膚科 (14:38) | PermaLink

TrackbackURL :